タイムリープしたい

相変わらず後悔行路まっしぐらな人生です・・・というのも、あちこちのブロガーさんたちが「今度のタランティーノはすごい!」と絶賛していた「デスプルーフinグラインドハウス」 俺は見逃してしまったわけですよ。まだ大丈夫だろうと余裕をかましていたらいつの間にか公開終了してたOrz
なので、こっちは見逃すまいとロドリゲスの「プラネットテラーinグラインドハウス」を昨日あわてて観に行った。まあガラガラでしたね。で、上映終了後、後ろの席に座っていた女性が「全然おもしろくなかったね」ともう一人の連れ合いの女性に言っているのが聞こえてきた。たしかに。その気持ちもわかります。それを認めた上で、だけど、やっぱりこれはもう凶悪におもしろい!と言うしかない映画だったですよ。ええ。
後悔はしない(予定)です。