22:19

昨日は福満しげゆきのうち妻をAmazonのKindleStoreで衝動買い。iPhoneでそれ読みながら気づいたら寝てた。
今日は仕事で、朝から昨日のトラブルの処置に取り組んだ。あたこち調べたけど原因は分からないまま、にも関わらず昨日のような症状は起こらず、これは直ったのか? 昨日のトラブルはたまたま? でもどこかを修理したわけでもないので、このままではまた何時同じようなことが起きないとも限らない。というわけで昼頃機械をバラして部品交換。初めてのことでやれるか不安だったが何とかできた。その後は特に問題なく。原因は結局特定できないままだけれど、とりあえず直ったようなのでこれで良しとすることにした。