22:29

猫にドッグフードを与えたら食べるのか。ということが気になって実験してみたくなる。でも生憎いまは猫を飼っていないので近所の野良猫とまずは仲良くなること話はそれからだ。


車を運転しながら歯を磨いているおじさんがいたのだが磨き終わった後いったいどこに「ペッ」するのか心配になった。


そんなこんなで、もう寝ないとまずい。
明日も朝が早いので。


今日は青春ラブコメの新刊読んで人類は衰退しましたを読んだ。衰退しましたは結構面白い。うん。シュールかわいい。まさにわたしが書きたいなあと思ってたことがまんまとやられてしまってる感じ。
でも。ベクトルは違う。わたしはもっとこう日常に根差した話が書きたいんだ。


明日から怒涛の六連勤。超憂鬱。だけど頑張るよわたしゃ。機械の不調なんかにゃ負けないよ。