映画始め

f:id:bareisyo:20071119225706j:plain

というわけで「アイ・アム・レジェンド」を観て来ました。

年始は何処に行っても人人人だらけ。「どいつもこいつも家でおとなしくしてろよ!」といささか鬱陶しくなってしまいますが、この映画はそんな鬱陶しい思いも味わうことが出来ない一人ぼっちの男が主人公。
なんだか観ていて切なくなってしまったな・・・。しかしただのマネキンがここまで不気味に見える映画というのは中々ない。
人類滅亡系が好きな自分には面白い映画でした。
因みに映画を観終わって即TUTAYAボブ・マーリーのアルバム「レジェンド」を借りに行くという恥ずかしい行動をとってしまった・・・。